Hauoliの手法 レビュー

FX
商品ページ

Hauoliの手法Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。 | GogoJungle
Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。 | GogoJungle

 

初めまして。

manaと申します。
今回初めての出品となりますm(_ _)m
今回私が出品いたします手法ですが、
初心者の方へおすすめの手法となっております。
水平線、チャネルライン、タブルトップ、ダウ理論、エリオット波動。。。
私はイマイチ全てにおいて深く理解することができませんでした。
たった一つでいい、そのたった一つの手法を徹底的にやりたい。
チャートに張り付き何度も検証ソフトで検証する日々が続きましたが、
シンプルイッザベストーー!!

という最終着地点へ到着し今回この手法を公開することにしました。
色々なインジケータ、インジ重すぎて動きにくくなったパソコンとはおさらばで携帯でサクサクっと、エントリーしています。
携帯のみでOkですので外出先でも旅行中でも、仕事中でも(時間になったらトイレへ駆け込みエントリー)なんて事も。出来ちゃうかもしれませんね⭐️
ここで手法を公開する訳にもいかないのですが。。。少しだけ
まずは4時間足のみでトレードを行っております。
使うインジケータは標準装備されている2つのインジケータを利用。
4時間おきにチャートをチェックし、条件が揃っているところに指値注文です。その時に損切りも利確も決めちゃう方法があるのでそれで完了です。
あるインジケータを使用して、
買い優勢ゾーンなのか❓売り優勢ゾーンなのか❓
はたまたレンジなのかが明確に分かります✌️
4時間足チャートなんてエントリー数少なくなるから、チャンスが少ないと嫌だ。
と思われた方もいるかもしれません。
実際私がそうでした。
短期足(1分から15分)のチャート大好きでした(⌒-⌒; )
エントリー数多くても勝てない。。。←勝っている方ももちろんいらっしゃいます💦
気になって気になって仕事が手につかない、
家のことも出来ない、
家族との会話する時間も、、、ほんとはチャート見たい。。。
という感じになっていたのです。
これを見ておられる方も、私と同じような方がいらっしゃるかも?。。。
でも、これからは大丈夫です( ◠‿◠ )
4時間おきにチャートチェック、指値で注文利確損切り入れて放置です‼️
多通貨監視になりますので4時間おきのチェックは2、3分程かかりますが。
それ以外はご自由にお過ごし下さい。
エントリー数もそんなに少なくありません
※私は多通貨監視で25通貨巡回していますが本気出せば10回ほどはエントリー出来ます。日によってバラつきがありますが。
土日の検証も不要。家族や友人、自分の趣味に時間を使って下さい。
ルールは簡単ですので感情入れずに淡々と作業のようにエントリー作業して下さい。
朝から水平線やチャネルライン等見る必要はございません!
私は10時確定足からチャートを見ています。
※ご使用のブローカーによって4時間足確定が異なっていたり、夏時間、冬時間でもズレますので確認してもらう必要があります。
もしご興味あられる方がいらっしゃったらお手に取っていただければ幸いです。
売って終わりということは致しません。
ほぼ専業トレーダーですので不明点あればいつでも連絡を下さい( ◠‿◠ )
自信を持ってお伝えできる手法だと思っております。

 

商品ページ

Hauoliの手法Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。 | GogoJungle
Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。Hauoli(ハウオリ)とはハワイ語で幸せという単語です。これを手にとって下さった方が幸せな毎日が送れますように。という意味を込めて付けました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。