大循環ストキャスティクス レビュー

インジケーター
商品ページ

大循環ストキャスティクス小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。 | GogoJungle
小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。 | GogoJungle

 

追っていなかったのですが、小次郎先生があらたなインジケータを開発されたようで、それを参考に作成したインジケータです。

リンクが禁止されているので、「大循環ストキャス」でググってもらえると、くわしい内容がでてきます。

もし分からなければDMいただければ、URLをお伝えします。

小次郎先生もいっておりますが、これは超短期のためのインジケータとなるので、長期には向いていません。

また、レンジに威力を発揮します。逆張り手法なので、トレンド発生時は利益がのったらすぐに決済をする前提で利用してください。

そして、トレンドの終焉、つまり転換点を狙っていきます

まずは画面イメージを見てください。

※縦線は説明のためのもので、実際のインジケータには表示されません。

ストキャスティクスの①%K期間(20)、②シグナル期間(20)、③%K期間(40)の3本を使った大循環になります。

そして、上限75%で下降検知すると売りシグナルの色付矢印を表示して

下限25%で上昇検知すると買いシグナルの色付矢印を表示しています。

上記サンプルを見ても分かるように、トレンド中のパフォーマンスが悪いですがトレンド変換を的確に検知できています。

簡単にまとめると以下のような特徴のインジケータです。

「大循環ストキャス」とは、株価の「売られ過ぎ」、「買われ過ぎ」を判断するための指標の一つで、

次なるトレンドの初動を察知することができます。

また、移動平均線大循環分析よりも早くエントリーできることが分かっています。

ストキャスティクスは、あくまでも過去の値動きを表し、今後の値動きを推し量るものですので、

他の指標と併用し、投資判断の一つの目安として利用してください。

 

商品ページ

大循環ストキャスティクス小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。 | GogoJungle
小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。小次郎先生の大循環ストキャスティクスを参考にしたインジケータです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。