5分で完結!これまで表に出なかったLondon時間・NY時間を支配する究極の指値放置トレード手法を伝授

FX
商品ページ

5分で完結!これまで表に出なかったLondon時間・NY時間を支配する究極の指値放置トレード手法を伝授 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

これまでに表に出る事が一切無かった指値を使った放置トレードの方法をお教えします。

この手法を使っているのは僕と僕が教えた方々だけとなりますので、
世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負しています。

FXを攻略する方法は幾つかありますが、僕自身が使うトレード手法の内の1つに、
夜からのトレード手法というものがあり、それが今回のこの手法になります。

為替相場が一番動くロンドン時間・ニューヨーク時間をターゲットに、
指値を仕掛けて放置するという簡単なトレード手法になります。

慣れて頂ければ毎日たった5分でトレードが完結します。

時間帯が夜からとなりますので、お仕事終わりで出来るという点で、
一番オススメしたいのは兼業トレーダーのサラリーマンの方です。

日中なかなか裁量トレードなど出来ないかと思いますので、

副業として副収入をFXで得たい、又は専業トレーダーを目指したいというサラリーマンの方には是非ご活用いただきたいと思っています。
もちろん専業トレーダーの方、主婦の方など、どなたでもこの手法はお使い頂けます。

日本時間の15時から「アーリーロンドン」と呼ばれ、早めの欧州勢が相場に参加してきて、そこから勢いがついてきます。
このロンドン時間の値動きから、指値を入れるレートを導き出します。

導き出すと言いましても、複雑な計算をして導き出すのではなく、
お渡しするインジケーターが自動で表示してくれますので、
あなたがやる事としてはその数値に従い、買い・売りの指値を仕掛ける事。
そして利確と損切も同時に設定(少し電卓を使って足し算引き算します)をするだけです。

あとは放置で構いません。
MT4を閉じてPCをシャットダウンしても構いません。
ニューヨーク時間の値動き任せで、翌日にチャートで結果を見るだけでOKです。

このように書くと、これまでに沢山時間とお金を使って必死に裁量トレードで勝とうとしている人から見ると、

嘘のように聞こえてしまうのも無理はありませんが、現実はこのようにシンプルなのです。

冒頭でも書いていますが、この手法を使っているのは僕と僕が教えた方々だけとなります。
これまでに沢山のお金と時間を使って海外含め沢山の手法を研究して検証して、遂に導き出した僕の幾つかある聖杯級の手法の1つです。

 

商品ページ

5分で完結!これまで表に出なかったLondon時間・NY時間を支配する究極の指値放置トレード手法を伝授 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。