『Rengoku FX』プロトレーダー式のデイトレード+スキャルピング手法 約10pips~の利益を得る EAロジックを網羅する最強のトレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法

FX
商品ページ

『Rengoku FX』プロトレーダー式のデイトレード+スキャルピング手法 約10pips~の利益を得る EAロジックを網羅する最強のトレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。 | GogoJungle
「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。 | GogoJungle

 

「RengokuFX」は海外で多数の実績がある投資法やツールを組みわせてFXのトレード手法としてシステム化しました。

勝率は80%を超え、年間実績は860万と安定した運用実績を残しています。

海外のFXトレード手法の中でも実績のあるトレード手法をMT4システムにて再現しました。
エントリーだけではなく、利確や損切りも最適化しているため、安定して利益を積み上げて、しっかりとリスクを守る設計になっています。

【ツールの特徴】

FXを運用する上で大切なことは安定して勝ち続けるトレードかどうかです。一般的に人が売買を行うトレードは高勝率・堅実型であること、トレードルールに従いエントリーできることが大切です。

RengokuFXは大きく動く勝てる場面をテクニカルで判断し、手動でエントリーを行ないます。更に、利確は約10pips~と損切りは約5pips~程度と確実に決済を行うため、安心して運用ができます。

最も優れている点は実際に海外において数多くの中から優れたツールをFXのトレード手法化しているため、長期運用でも安定した収益が実現できるのです。

【運用実績】

USD/JPYやEUR/USD、EUR/JPYなど様々な通貨ペアで平均数10pips~を積み上げ、損切りもしっかりと行なうため、安定した収益の獲得が可能です。

検証30日間 総獲得1283pips、一日平均87.59pips

・トレード日数:30日間
・純利益:1596pips
・純損失:313pips
・トレード回数:160 回
・勝率:約75%~約84%
・総利益:+1283pips

検証30日間 総獲得1532pips、一日平均92.71pips

・トレード日数30日間
・純利益:1532pips
・純損失:451pips
・トレード回数:220 回
・勝率:約77%~約82%
・総利益:+1487pips

RengokuFX平均トレード実績

・平均総利益:1日50~100pips
・平均利益Pips:約5~30pips
・平均損益pips:数pips~
・勝率:約80%
・トレード回数:1通貨ペア=1時間に数回~

*上記は複数通貨ペアでの運用を想定しています。USD/JPYで1通貨ペアのみでは月平均は約+500pipsです。

■トレードスタイルはスキャルピング~デイトレード型ですが、トレードロジックにより、値動きがある勝てる場面でエントリー+数10~pipsの利益の積み上げにより、安定したトレード実績を継続しています。

■トレード回数は数時間に5~10回とあり、堅実に勝って、しっかりと損切りをすることを徹底しているため、無駄なトレードが無くなります。

【ツールのロジック】

安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す。

どんな投資商品であっても、利益を上げるための原理原則は変わりません。

重要なのはどこで買って、どこで売ればいいのか?つまり「エントリー」と「決済」のタイミングが重要です。

利確や損切りも最適化しているため、安定して利益を積み上げて、しっかりとリスクを守る設計になっています。

安定してトレードができて、年間860万の利益を堅実に目指すRengokuFX。
トレードの効率化の完成形といってもいい、至高のトレードです。

トレードする時間もないほど忙しい方も、これまでFXで利益を上げられていない方も、
これからはじめてFXに挑戦する方も、時間も労力もかけずに、なるべくストレスフリーに稼いでいただけるでしょう。

ですが、安心してトレードを任せるためには、相場に対して有利な条件で、長期的な安定も実現できるロジック、戦略である事が必要不可欠です。

いつの時代でも変わらず使える、優位性、安定性ともに高いロジック、それは「トレンドフォロー手法」であると私は確信しています。

【開発者】

このページをご覧いただき、ありがとうございます。開発者の林です。

私はこれまで、自身の兼業トレーダーとしてのノウハウをもとに、日本の兼業トレーダーの方が効率よく稼ぐための手法を提案・公開してきましたが、RengokuFXはプロのトレードルールをツール化して究極の形を実現できたと確信するレベルです。

そして、その根拠をこれからあなたにお伝えします。RengokuFXは、他のツールとは圧倒的な違いがあります。

世界的に有名な数あるトレードシステムの中でも最も優位性の高いとされるシステムに注目し、このシステムと相場の研究に没頭し続けてきました。

そしてこのシステムの強みを更に強化するためのトレーディングと、課題を克服するための仕組みを再現し、最高の組み合わせを見つけ出した結果、FXのトレードシステムとして落とし込むことに成功しました。

FXで成功するチャンスは、どんな人にも平等に与えられています。あとは、安定して利益を残せる手法を手に入れられるかどうか。あなたがこのツールで手に入れる明るい未来だと思って頑張ってください。ありがとうございました。

【トレード方法】

ここからは実際のチャートで解説していきます。

エントリーシグナルは、ローソク足形成中に発生します。心が揺れる曖昧なリペイントはしません。

心を燃やす矢印サインツールは一発勝負となり、プログラミング開発ソフトにて高性能に設計しています。

エントリーシグナルがローソク足の形成中にエントリー条件を満たしている状態であればチャートに予告シグナルを表示します。

・買いエントリー条件を満たしている状態は【BUY】
・売りエントリー条件を満たしている状態は【SELL】

更にトレンドの継続を表す補助インジケーターや決済シグナルも搭載しています。

例えば1分足や5分足でトレンドが発生していて価格が伸びる期待値が高いと判断してエントリーするという使い方が出来ます。

また、トレンドレンジを確認するためにも上位足も組み合わせています。エントリーは5分足や1分足を使用します。

なお、決済は堅実・明瞭です。ポジション保有中、チャートにシグナルが表示されます。

また、多くのチャンスに巡り合えるようにアラートやメール機能も装備しています。

【トレードケース】

【最後に】

RengokuFXには他にも高機能なツールが装備されています。販売ページ故に全てを公開できませんが、トレンド・レンジでの明確なトレードをサポートするシステムや利益を伸ばすためのツール、スキャルピング用の矢印などです。

一部を公開しますが、長年に渡って開発してきたため、高機能なトレードができるはずです。

上記はスキャルピング用のトレードシステムです。+10pips程度の利益を獲っていきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

昨日の自分より確実に強い自分になれる。目指すべき至高の領域は勝ち組のトレーダーです。

この令和の時代を共に生き抜きましょう。

 

商品ページ

『Rengoku FX』プロトレーダー式のデイトレード+スキャルピング手法 約10pips~の利益を得る EAロジックを網羅する最強のトレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。 | GogoJungle
「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。「RengokuFX」は海外で多数の実績があるツールをFXのトレード手法としてシステム化しました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。