リペイントなし!サインツール【アンフェア】

インジケーター
商品ページ

リペイントなし!サインツール【アンフェア】5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知 | GogoJungle
5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知 | GogoJungle

 

はじめまして。表の世界に出ることなく

今年で専業トレーダーとして5年目を過ごしました

誰でも教えるつもりもなかったのですが、

ラブコールに負けてインジケーター環境認識を公開させて頂きます。

!?

FXには夢がありますよね

どうやったらいいのか解説していきます

FXではなぜか勝率の高いトレードの情報はたくさんありますが、

ここでの情報トータルで長く相場の世界で生き残り利益を出す事を重視します

興味あれば下記の記事を読んでみて下さい。

【アンフェア】インジケーター紹介


⇧チャートにセットするとこんな感じです⇧

※リペイントはしません、推奨5分足です

ここまでなら普段の商材と変わりませんよね、、、笑

大切なのは環境認識ですが

そこで根拠として使用するのが↓

実際のトレードの解説です。

2022年 USDCHF ショート 108PIPS

11月30日 18:20 ~ 12月1日 15:30

11月30日18:20での【アンフェア】導入のチャートがこのタイミング↓

環境認識では売りのシグナルがでているので

【アンフェア】インジで最初の下矢印を待ちます。

↓そのポイントがこちら↓

これだけです。

このようにアプリを使うと環境認識が自動通知されて便利です

私はiPhoneを使ってます。

2022年7月~リアルタイムの環境認識がすべて日時の記録

つまりこの直近5か月の私のトレードが日付の証拠としてDiscordにございます。

できたチャートで解説する評論家と同じにされたくないので

Twitterなどで投稿したトレード一部です

しっかり日付けが確認できたと思います。

冒頭で説明した5万⇒100万までもっていけた根拠は

環境認識(ウォフル波理論)でターゲットまで価格が動くと信じ

【アンフェア】で狙いの方向へサインが点灯し追撃しピラミッティングをしていけたという事です。

安い値段ではありません。購入しても100%うまくいく保障もありません。

ある程度の覚悟、自分自身と相場と真剣に向き合う方は是非検討ください。

よくある質問

Q シグナル点灯はいつですか?

⇒表示した時間足でのローソク足の確定になります。

(ローソク足形成中にもサインが出て確定時に消える場合があります)

Q Discordではどんな通貨が見れますか?

⇒ドルストレート、クロス円、オージ、フランを中心に

合計12通貨を表示してあります

 

商品ページ

リペイントなし!サインツール【アンフェア】5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知 | GogoJungle
5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知5万⇒100万!リペイントなしサインインジケーター + 環境認識がスマホでアラート通知 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。