ダウ理論スイングのブレない見方を共有

FX
商品ページ

ダウ理論スイングのブレない見方を共有基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく | GogoJungle
基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく | GogoJungle

 

ダウ理論で提唱されている
1.3つのトレンド(短期・中期・長期)を認識する。
2.明確な転換ポイントの価格更新を待つ。

これらの基本原理に納得できるけど、実際に「どうやって見つけていくの?」
このような疑問を抱いた経験はありませんか。そのスイングに対する疑問をシンプルな方法で綺麗さっぱり払拭します。

【可視化したスイングの活用方法】
1.トレンドライン等のチャートツールの使用する際に、主観性がなくなります。
2.スイングの転換点を知ることで、損切りの設定ポイントが、分かりやすくなります。
3.この後価格が目指しそうなところを見つけることができます。
4.反転しそうな価格帯を可視化するができます。

上記の4つの見方も提供させていただきます。このサービスでテクニカル分析の登竜門ともいえる、ダウ理論をしっかりと理解するだけでなく、値ごろ感(ここらへんかな?)を無くし客観的な見方でチャートと向き合う力になると考えております。

行き詰っていると感じている方や始めたばかりの方に、本サービスをぜひご利用していただきたいです。
基本からもう一度、トレーダ同士一緒に、見ていきませんか?

ぜひ、お力添えさせてください。

【必要なもの】

特殊なツールも必要なく、チャートさえあれば大丈夫です。
もし必要であれば、無料ツールとして提供している、ラインチャートがあればより楽に学ぶことが出来ます。

【提供方法】

テキストをはじめ、動画や画像を介してご説明させていただきます。

【購入にあたってのお願い】

「よくある質問」の箇所にも書かせていただきますが、このサービスは手法を提供するものではありません。
本サービスでは、勝ち負け以前に、今、目の前でどのようなことが起きているのかを知る術の一例を提供させていただくサービスになります。
ここで得た術をご自分の分析に応用していただければと考えております。そして、心苦しくも書かせていただきますが、最終的な投資判断は自己責任となります。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

【よくある質問】
Q. 本当にこのスキルシェアで価格の動きが見えてきますか?
A. はい。ダウ理論という基礎に戻ることで、まず価格の動きを客観的に見ていく力になると考えております。
  更に付加価値として、
1.様々な分析手法に応用すること
2.インジケーター等のツールと組み合わせること
3.最終的に「手法を創る側」になること
に繋がると考えております。

Q.すぐに勝てますか?
A.このスキルシェアは手法の提供ではないので、明日から勝てるという保証は出来かねます。
しかし、勝ち負けよりも、今相場がどうなっているのか。
これを知ることで、より客観的なチャートの見方につながると私は考えています。
そして、このサービスはそれを実現するための、少なくとも足掛かりになると考えております。
 
Q.本当に客観的でブレることのない方法ですか?
A.はい。
 
Q.ダウ理論以外にも応用ができますか?
A.はい。本スキルシェアでは取り扱いはしませんが、
1.エリオット波動
2.ウルフ波動
3.グランビルの法則
4.幾何学パターントレード

上記のようなスイングを利用するものには応用が可能です。
応用する際にはぜひ、過去検証をしていただきたいです。

 
以下画像になります。

 

 

 

 

 

 

 
これらのことを、すべて、シェアさせていただきます。

 

商品ページ

ダウ理論スイングのブレない見方を共有基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく | GogoJungle
基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく基礎からもう一度。ダウ理論のスイングを客観的な定義で見ていく | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。