便利機能を詰め込んだ取引支援ツール 「UnLimiteD_Trade」

インジケーター
商品ページ

便利機能を詰め込んだ取引支援ツール 「UnLimiteD_Trade」ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。 | GogoJungle
ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。 | GogoJungle

 

概要

本ツールは、トレーダーの「これが欲しかった!」という機能を詰め込んだ、取引支援ツールです。

UnLimiteDのツールだけでなく、他のインジケーターと同時に使うことができます。

「UnLimiteD_Trade」は、トレンドライン決済やナンピン機能等、売買に係る機能を有していますので、インジケータでなく「EA(エキスパート・アドバイザー)」に該当します。

※一般的なEAのように、自動で注文が入ることはありません。

 

機能

1…エントリーボタン

指値のライン、T/Pライン(利確)、S/Lライン(損切り)を描写して注文を入れるボタンです。

成行の場合は現状価格の注文になります。

2…指値ライン、T/Pライン、S/Lライン

①で注文するときに描写されるラインです。

ドラッグすることでチャートのラインに合わすことができます。

3…決済ボタン

表示されている通貨ペアのみの決済と、全てのポジションの決済ができます。

4…通貨ペアチェンジャー

表示される通貨ペアや時間足の変更ができます。

複数のチャートを開いている場合、「Single」の状態であればクリックしたチャートのみの切り替えですが、「All」にすると全てのチャートが切り替わります。

例えばM5、M15、M30、H1の4つのチャートを表示している場合、「All」で通貨ペアを変更すれば4つの時間足全ての通貨ペアが切り替わります。

また通貨ペアボタンは、そのペアでポジションを持っている場合、プラスであれば緑色に、マイナスであれば赤色に表示されます。

5…注文後のT/Pライン、S/Lライン

注文を入れた後のT/PラインとS/Lラインが表示されます。

6…損益分岐ライン(BREAK EVEN)

保有通貨ペアの損益分岐点ラインを描写し、随時更新されます。

ポジションが1つの場合はエントリー価格=損益分岐点ラインとなるのですが、複数のポジションを持つナンピンなどを行う場合、注文を入れるたびに損益分岐点ラインが更新されます。

7…各種便利ボタン

「ナンピン」

 裁量でエントリーを行った際に、パラメータで設定したナンピン幅とロットの加算方式で、自動的に追加でナンピンを行います。

 ※裁量エントリーをしなければナンピンを行うことはありません。

 ※設置チャートの表示通貨ペアに対してのみ自動ナンピンを行います。

 ※ナンピンを行わない場合は、必ずボタンをオフにするか、パラメータでナンピン機能を「false」にしてください。

 ※複数のチャートに「UnLimiteD_Trade」を設置した場合、その表示通貨ペアが重複していると自動ナンピンも重複しますのでご注意ください。

 ※例)ユーロドルのM15とM30を表示させている場合、M15でナンピンを行いたいのにM30でも重複して追加の注文が入ってしまう。

「TL描画」

 サポートラインとレジスタンスラインを描写します。

 ドラッグすることで移動させたり斜めに傾けたりすることができます。

「TL削除」

 「TL描写」ボタンで表示されたラインを削除します。

「TL決済」

 このボタンをONにすると、「TL描写」ボタンで表示されたラインでT/PとS/Lが機能して自動的に決済します。

 利用されない場合は必ずOFFにしてください。

 なお②でT/PラインとS/Lラインを設定して注文した場合、こちらのTLラインと同一の扱いとなりますので自動的に「TL決済」ボタンがONとなります。

「PF決済」

 保有ポジションがパラメータで設定した利益に到達した場合に決済する機能です。

 複数のポジションを保有してる場合、その合計額が目標利益に達した時に全決済します。

 ※PF決済が機能するのは、「UnLimiteD_Trade」が設置されているチャートのポジションのみです。

「キャプチャを取る」

 現在表示されているチャートのスクリーンショットが保存されます。

「フォルダを開く」

 「キャプチャを取る」で保存した画像のフォルダを開きます。

8…ナンピン設定確認画面

 パラメータの「ナンピン設定確認表」を「true」にした場合のみ、設定した自動ナンピンの条件が表示されます。

 

商品ページ

便利機能を詰め込んだ取引支援ツール 「UnLimiteD_Trade」ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。 | GogoJungle
ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。ローソク足の位置や状態によって「川」と呼ばれるラインと売買シグナルを表示させるインジケータです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。