『STAR手法』 バイナリーオプション 次のローソク足を予測する★型サインツール 最強のトレード手法 MT4を使用したインジケーター BOやFXに最適なツール

バイナリーオプション
商品ページ

『STAR手法』 バイナリーオプション 次のローソク足を予測する★型サインツール 最強のトレード手法 MT4を使用したインジケーター BOやFXに最適なツールバイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。 | GogoJungle
バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。 | GogoJungle

 

ローソク足のプライスアクションから次の足が陽線になるか陰線になるかを予測する★型のサインツールを開発しました。

バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。
為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。

私が膨大なデータから検証して新開発したインジケーター「STAR」を商品化します。

この商品は、リペイントしない★型のMT4用のインジケーターです。

★サインの出方について

相場の進む方向に合わせて★型が出るサインツールは以下のようになります。

ローソク足のプライスアクションの条件を満たすと、サインが出現します。
サインは、次の足が陽線か陰線かを予測します。

つまり、

矢印が出たら、次の足は陽線になる可能性が高い。
矢印が出たら、次の足は陰線になる可能性が高い。

となります。

また、★型サインツールと合わせて、|型のサインツールを組み合わせて、より確実なエントリーポイントを絞っています。つまり、2つのサインツールを組み合わせることで、長年に渡って機能するツールになっています。

全くの無裁量で判断できるのに、上のチャートでは29戦22勝7敗。勝率は約75%です。

上の5分チャートは全体としては下げている相場です。
売りサインが多く、2つのサインツールがお互いにフィルターとなり、安定して勝っています。
上のチャートでは22戦18勝4敗。勝率は約82%です。

★型のサインツールは次の足が陽線か陰線かをシンプルに判断します。全てのローソク足に表示されます。

型のサインツールは上昇トレンドor下降トレンドorレンジ相場を分析します。ローソク足に表示されます。

2つのサインツールがお互いに分析することで安定した勝ちを生み出します。

もちろん、勝率100%は無理です。何故なら、為替には分析できないランダム・ウォークが存在するためです。そのため、10回エントリーすれば、7.8回は勝てるとして、2.3回は負けることは許容することも大事です。

このチャートは全体的にレンジ相場で推移しています。
当然ながらエントリー回数も減ります。どちらに進むか分からない相場で不用意なエントリーを避けるためです。
この時は13戦11勝2敗。勝率は84%です。

トレンド相場・レンジ相場のどちらでも機能するツールとなっています。

★本サインツールの特徴

■勝率が高くてチャンスも多い

「次のローソク足が陽線か陰線かを予測する」という点において、非常に優れたシグナルを出します。
しかも、上のチャートをご覧になったら分かるように、チャンスが多いです。

一般的に精度を上げようとすればするほどサインは減るのですが、このインジケーターはサインの数と精度を高いバランスで保っています。

1日に何十回もエントリーチャンスがあります。1時間当たりでも数回~と良好です。
通貨ペア数を増やせば、チャンスは更に増えます。

■どの時間足でもOK

このツールは1分足以上であればどれでも対応します。
1分足、5分足、15分、60分、1日バイナリーに使用できます。
推奨通貨ペアはドル円やユーロ円、ポンド円、ユーロドルなどどの通貨ペアでも使えます。
なお、この記事を書いている8月8日は次の結果になっています。

11戦26勝6敗。勝率は81%です。

■ローソク足のプライスアクションを利用したロジック!

このツールのロジックはローソク足のプライスアクションがベースになっています。
完全無裁量でも使用することができますし、エントリーに迷うことはありません。

■当然リペイントはマーチンしません

高頻度のシグナルで高勝率ともなると、「リペイントするのでは?」と思う方もいますが、リペイントしません。
そもそも、リペイントするサイン型のインジケーターは使い物にならないため、販売しません。

また、リスクがあるマーチンもしません。単発でも十分に安心して勝つことができて、年間を通して運用ができています。

★商品の内容

ご紹介する商品は、2つのサインツールを組み合わせたトレード手法です。

判定時間は5分、15分、30分、1時間、1日。
対象通貨ペアはどれでも可能。

PC用のMT4(Win&Mac用)が使えます。
サインツールはローソク足のプライスアクションをロジック化したもので、優位性のあるシグナルを出します。

★型サインは次の足が陽線か陰線かを示すシグナルになります。
このツールの加えて、トレンド相場やレンジ相場を分析する|型のサインツールが組み合わさることで勝てる方向へエントリーを導きます。

トレードノウハウでは、更にインジケーターを利用して

●シグナルの中でも特に勝ちやすいポイント
●シグナルの中でも負けやすいポイント

を選別するテクニックを解説しています。具体的には下のようなチャートです。

時間帯ごとにどちらにエントリーすべきか色が表示されて、勝率%も表記されています。これにより、エントリーを厳選して勝つことができ、効率よく資金を増やすことが可能となります。

サインに従うだけでも優位性はあります。
しかし、相性の良いインジケーターを組み合わせることで、更に優位性を高めることができるのです。

★商品のまとめ

1. MT4専用の各種インジケーターとテンプレート
2. ツール利用解説書

私のノウハウを詰め込んだ自信作です。
今後は値上げも予定していますので、お早めにどうぞ!

ありがとうございました。

★購入にあたってのお願い

情報という性質上、返金は出来ませんのでご理解お願いします。
手法の無断配布、転載、販売は一切禁止させていただきます。
バイナリーオプションのトレードは自己責任です。しっかりとデモで練習の上でご自身の判断で運用ください。
当ツールにはMT4を使います。

 

商品ページ

『STAR手法』 バイナリーオプション 次のローソク足を予測する★型サインツール 最強のトレード手法 MT4を使用したインジケーター BOやFXに最適なツールバイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。 | GogoJungle
バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測することです。 為替相場が動く方向や相場が動き出して勝てる場面を考えて検証したところ、このロジックを設計しました。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。