Short-1day 2022
空売り戦略はリスクの高い取引となります。
実際には空売り禁止など取引ができないことも少なくありません。
基本的にディトレードをされている専業の方向けであり、リスクをご理解された上でご購入を検討下さい。
システム概要
(1).システムトレードの達人を使用したストラテジーで、直近で株価が上昇した銘柄の下落を狙う
[Short-1day 10%] と [Short-1day 0%]の2本で構成されます。
[Short-1day 10%]は前日終値+10%で逆指値、[Short-1day 0%]は前日終値+0%で逆指値での売り注文となります。
(2).すでに販売中の[Short-1day 11P]および[Short-1day Multi] をベースとして大きく改造を施しています。
さらに数パターンを追加し、高勝率、高利益を追求した合計29パターンの統合ストラテジーです。
(3).過去5年余りでのバックテストによる最適化にてトレード回数の増加と利益の上積みを狙ったシステムになります。
資産管理設定内容
(1).初期資産 : 200万円
(2).資金の配分: 定率で配分 運用資産を3銘柄へ分散(上限50万円)
(3).レバレッジ: 2倍
(4).対象の銘柄: 貸借銘柄(プライム、スタンダード、グロース)
令和4年4月14日現在
(5).運用方法 : 単利運用
(6).発注方法 : 売り:逆指値注文
買い:引け成行
(7).他のストラテジーと同じ銘柄のエントリー
: 認める
動作環境(必要なもの)
(1).システムトレードの達人
(2).株価データ(「DATA-GET」で「アクセス権」のご契約が必要)
(3).Microsoft ExcelなどExcelファイルを操作できるソフト(貸借銘柄を作成する時)
システムの特徴
(1).当方が実際に利用している戦略を改造して作成したオリジナルです。
(2).過去5年と短い期間でのバックテストではありますが毎年利益を出しています。
(3).バックテスト期間のトレード別単位の勝率は73%を越えていますし、ドローダウンも低く抑えられています。。
(4).持ち越しをしないため翌日の地合いを心配する必要がほぼありません。
(5).空売りで入ったあと最も危険なのがストップ高張り付きで翌日持越しになることです。当システムではストップ高付近での売り注文を避けるため逆指値注文を採用していますが、高利益を狙うためその分リスクも大きく、ストップ高での持越しになることもよくあります。
商品ページ
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!