アレックス・グリーンのオックスフォードキャピタルレター 無料レポート
Oxford クラブは、米国株のうち、長期にわたって伸びていき、「売却益」が狙える強い株を紹介しています。
レポートの著者は米国現地で40年以上のキャリアを持つ、アレックス・グリーン。
アレックスはAppleが18円の時に購入し、755倍の含み益。
Amazonが4,200円の時に購入し、82倍の含み益など、ただ株価が上がる銘柄を見つけるのではなく、この先のイノベーションを起こす企業を目利きする専門家です。
老後資金2000万円問題解決のため、経済的な不安を減らすため、そして何より、豊かな人生を送るため、日本株よりも強い米国株を取り入れた投資をオススメしています。
もしあなたが投資初心者であったり、株式チャートを見る時間はないけど、堅実な投資をして着実に資産を増やしていきたい…そうお考えなら、フィットする投資法です。
本レポートでは、「次のアップル」「次のモデルナ」になる可能性のある3つの医療技術分野の銘柄を紹介しており、堅実な投資で着実に資産を増やしていきたい方にお勧めです。
無料レポートのダウンロードリンク
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!