「複数通貨で毎週100pipsを得るための初心者トレーダー向けファイルセット」Mars-Starter Ver.1
「複数通貨で毎週100pipsを得るための初心者トレーダー向けファイルセット」Mars-Starter Ver.1
もし、あなたがトレードを始めたばかり、あるいは、単純に遠回りをしたくないなら、これはあなたにとって、とてもいいお知らせになるでしょう…
その理由を言います。僕の名前はMars Fx 。
何年か前まで、トレードはもう勝てない市場なのかと思っていました。
僕のトレードは何をやってもうまくいかず、毎晩、今の努力はあきらめた方がいいのかどうか不安で仕方ありませんでした。
この先不安で諦めようか、このまま続けるべきか迷っていたので、ネットで「FXプロトレーダー」なんて調べたものです。
実際、追加した資金は消えてしまうどころか、崖っぷちまで追い込まれていました。
そして、この状況をなんとかしようと、トレードのマインド本やマニュアル、インジケーターをたくさん買って必死で勉強しました。
ある日、いろんな買い集めたインジを組み合わせたりしていたところ、シンプルな法則を手に入れました。そして、それを使ってトレードすると、少しずつですが、僕のトレード結果もよくなっていきました。
これに気を良くして、僕は余計なインジをどんどんチャートから削除していき、最終的に2つのインジケーターのみで売買を判断するようになりました。
そして、たくさんトレードをすればするほど、肝心なことが分かったのです。そのインジケーターから、このインジが開発されました。そのインジケーターとは、
「毎週100pips」の異名を持つ、Mars-Starter Ver.1 です。
買い
売り
商品ページ
「複数通貨で毎週100pipsを得るための初心者トレーダー向けファイルセット」Mars-Starter Ver.1
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!