4桁pips/週 レビュー

FX
商品ページ

4桁pips/週慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露! | GogoJungle
慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露!慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露! | GogoJungle

 

【 4桁pips/週 】

必ず4桁pips/週になるわけではありません。

お恥ずかしい リアルフォワードデーター からご紹介します。

ロットは主に0.01です。


EAなどの開発に際しリアル口座によるフォワードを取っています。 並行して15くらいテストして

いるのですが、こういう微妙なものもあります。

証拠金が減ってきたのでEAのテストを終了し、この裁量などにて証拠金を復活させました。

(大幅に元を超えていますが) 青↑以降です。

 

こういうことを偶に行っております。

 

この裁量手法での利益は青矢印以降の70%くらいで、他にはゴゴジャンの投資ナビで販売

しております 「天と地のインジケーターのユーザーの私が編み出したシンプル手法」

も使っています。 (青矢印以降の収益の10%くらいですが)

ここでのご紹介は天と地のインジケーター開発販売のあぶさんの了承を頂いております。

4桁pips/週に天と地のインジケーターは不要です。

以下は色々なEAや裁量などのリアル口座でのフォワードの一部です。

私は根っからのズボラで面倒なことは嫌いなので「兎に角、シンプルに」

「PCに張り付かない」ということをテーマにしております。

画面に穴が開くほど凝視してトレードしたい方には猛烈に物足りないと思います。

PCに向き合う時間は本当に僅かです。 「放置」「時々トレード」という感じです。

約2年前に基本的に同じ考えで販売した商材があり以下はその時のリアルデーターです。

約1ヶ月のリアルデータ。 このように停滞する時もあります。

今回のロジックは更にシンプルにトレードして頂けるように開発し、

以下のように様々なブローカー、通貨ペアで収益が上がっています。

良いことばかりを並べずに以下しっかり損失が出る可能性のあるところも披露します。

過去チャートの良いとこどりだけ披露というのはいたしません。

以下が色々な通貨ペアの様子です。 1時間足や4時間足を使います。

上の過去データのように負ける時はしっかり?負けます。もっと短い時間足でも可能

ですがダマシがどんどん増えます。

順張りです。

少し見づらいですが上チャートでエントリーしているような通貨ペアで勝負します。

 

 

可能な限りダマシを減らしつつも、時々負け、そしてガッツリ取れる通貨ペアで猛烈に稼ぐ、

という感じです。

暴れ相場や動きが曖昧な相場ではサインの発生を出来るだけ抑えるようにしています。

インジケーターのリペイントはいたしません。

Xは損失になったサインです

通貨ペアを選ぶ ー> サインでエントリー ー>

SLをセット ー> トレイリングストップで追いかける

という感じです

(SLの位置は時間足により異なります)

この作業に掛かる時間は1つの通貨ペアで15秒くらいでしょうか。

あとは 「 放置! 」

 

ピラミッティングしますと猛烈(?)pipsになる可能性があり、相場によっては

1日4桁pipsになることもあるかもしれません。

(資金管理(ロット)は必要です)

通貨ペアに指定はありませんが、ゴールドはボラティリティが大きいので1時間足以下

の方が無難です。 (暗号通貨やOILなどは推奨外です)

ゴールド大好きな方も多いので短い時間足だとどうなるかご紹介します。

                         

揉み合い相場でのサイン発生は少なくなっています。

手法は損切りを浅くしていますのでピラミッティングすると相場によっては爆益も期待

されますがずっとPC(VPS)に向き合えませんのでトレードできるところは限定され

ると思います。

このことからも時間足が長い方がエントリーを取りこぼすことが少なくなります。

将来的にはEAという手段もありますが開発はまだ未定です。

EAを開発する場合このインジケーターを使いますので本製品をご購入していただいた

方にお使いいただけるようにいたします。

ブローカーのスプレッドは狭いほど滑りは小さいほど有利ですが、ブローカーによる

収益金額に大きな差はありませんので、ブローカー選択に制限はありません。

トレードの頻度ですが1時間足や4時間足などでも複数通貨ペアですとエントリーチャン


ス数がかなり多くなることも結構あります。 


4時間足でもどれにしようかなど困る?時もあります。

徹底的に全部にエントリーされる場合は資金管理に十分ご注意いただきたいと思います。

損切の基本は直近高安です。

指標時前や週末ですが、含み益がありトレイリングストップにより一定の利益が

確保されている場合はそのまま放置しています。

選ぶべき通貨ペアというのがあります。 実はこれはとても大切です。

上の複数チャートの中でも選ぶべき通貨ペアとそうでないものがあります。

どの通貨ペアで勝負するのかなどドキュメントでご説明いたします。

この説明もシンプルです。

慣れるとほぼ無裁量ですが、慣れないうちは無裁量ではありません。

(裁量範囲は狭くそれほど難しいものではないと思います)

通貨ペアを選ぶ(ここが主な裁量部分です) ー> サインでエントリー

ー> 損切り設定 ー>トレイリングストップで只管追いかける。

トレンドが続く限りこの部分の裁量は不要になります。

すなわち、この状況になった時点で、  無裁量です!

逆行して損切りになったら「今回はご縁がありませんでした」

としてさっさと次に向かう。

相場に乗ると「一体いつ利確するんだろう・・・」的に含み「益」を抱える時間が

長くなることが多いです。

兎に角スマホに表示される青色の時間が長いです。

そして「熟した果実が自分の手元に舞い降りてくる」のような様子です。

4時間足などでトレードしていると感覚的にはほぼEAに近く、4時間足ですと

エントリーが数時間遅れても問題がないことが大変多いです。

エントリーしたら時々スマホを見て、「利益が乗ってきました!」という「青い群れ」を

ニヤニヤしながら見ています。

Xでのポストをご覧の方は想像して頂けると思います。

億トレ! とか、根こそぎ! とか、 ではありません。 そんな技術もありません。

投資の金言のように 「頭と尻尾はくれてやる」 スタイルです。

真下から真上、真上から真下までをお求めの方には向かないと思います。

停滞する時期は必ずあります。

パフォーマンスの停滞時期を許容できる方にご検討いただきたく存じます。

サイン発生のパラメーター設定はディフォルトで良いと考える値にしていますがベストとは

限りません。

もっと良い設定数値がある可能性もあります。 皆さんで弄り倒してください。

以上のように出来るだけネガティブなこともお伝えしていると思いますが見落としがありま

したら申し訳ありません。

兎に角、PC(VPSなど)に向き合う時間は僅かです。 選ぶべき通貨ペアも瞬時に判断出来る

ようになると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入後、お届けするものは、インジケーター1つ、説明書 だけです。

(インジケーターはMT4専用)

インジケーターは重くはありませんので複数チャートでトレードされても軽快です。

価格は順次改訂させて頂きます。  お早めにご検討いただければと存じます。

微細pipsで大きなロットでも良いのですが、スプレッドや滑りの影響、リスクも巨大化しますので

メンタル的に永く続けるのは大変なのではないでしょうか。

大きく取れる可能性のある手法ですと証拠金が増えてくるに従いロットを少しずつ

上げることによりとてつもなく巨大な収益が得られる可能性があります。

以上ですが、今お手元で活躍されているロジックなどと同時併用使用されポートフォリオ的

に運用されてもお邪魔にならないかと存じます。

 

商品ページ

4桁pips/週慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露! | GogoJungle
慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露!慣れると無裁量で爆益が狙える! 1日700pips、1週間1,000 pips 超えの実績も披露! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。