億トレーダー監修【TRIDENT MT4 MT5 セット】+相場急騰急落検知システム+急騰急落自動フルピラミッディング+短期間で爆含み益♪+スマフォ通知機能付き♪

インジケーター
商品ページ

億トレーダー監修【TRIDENT MT4 MT5 セット】+相場急騰急落検知システム+急騰急落自動フルピラミッディング+短期間で爆含み益♪+スマフォ通知機能付き♪こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。 | GogoJungle
こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。 | GogoJungle

 

▼本インジケーターの概要

・本ツールはPC歴27年、IT歴年6年。ペンテストなど様々な依頼を受け、ウィザード級エンジニアリングを習得するに至った私が、投機の道へと転身しその後、トレード歴7年、毎日18時間を一切妥協する事なく、合計40000時間以上トレードの勉強を行い現在FIREした私、自らが開発・監修したツールです。

・本ツールは相場の急騰·急落を正確に捉え注文を発注します。それと同時にスマートフォンに通知を発信します。そして、注文後、一定以上注文方向に進むにつれて追加イコールピラミッディングを自動で追加していきます。よって、短期間で爆発的な含み益を叩き出します。利食いに関しては一応TPを設けていますが、必ず裁量で相場の期待値が崩れた時にベストなタイミングで行って下さい。

·リアル口座でフォワードテストを実施した所、1時間で100PIPS回収しましたので、概算ですが、単利で回すだけで、1ヶ月運用にて、推定利益1250万程見込めます。

·また巷のナンピン爆増EAやSL無し放置勝率重視EAと違い、SL有りでこの勝率です。なので、ロスカットの心配も必要ないです。

▼本インジケーターの機能

·ロット設定機能

·ストップロス設定機能

·テイクプロフィット設定機能

·ピラミッディング距離設定機能

·検知範囲設定機能

·アラート設定機能

·通知設定機能

·マジックナンバー設定機能

·移動平均線期間設定機能(NEW)

·移動平均線シフト設定機能(NEW)

·移動平均線適用価格設定機能(NEW)

·急騰ラベルフォントサイズ設定機能(NEW)

·急騰ラベル横位置設定機能(NEW)

·急騰ラベル縦位置設定機能(NEW)

·急騰ラベルカラー設定機能(NEW)

·急落ラベルフォントサイズ設定機能(NEW)

·急落ラベル横位置設定機能(NEW)

·急落ラベル縦位置設定機能(NEW)

·急落ラベルカラー設定機能(NEW)

·傾斜率ラベルフォントサイズ設定機能(NEW)

·傾斜率ラベル横位置設定機能(NEW)

·傾斜率ラベル縦位置設定機能(NEW)

·傾斜率ラベルカラー設定機能(NEW)

·トレンドラベルフォントサイズ設定機能(NEW)

·トレンドラベル横位置設定機能(NEW)

·トレンドラベル縦位置設定機能(NEW)

·トレンドラベルカラー設定機能(NEW)

▼サンプルイメージ

▼本インジケーターの基本運用方法

・本インジケーターの運用方法を解説します。テキストファイルにコピー推奨です。まず、本インジケーターですが推奨時間足は1分足となります。

続いて推奨パラメーター設定ですが、下記の様になります。

·ロット=元本の10/1(10万円なら0.10(1ロット1万通貨とする。))

·ストップロス=100PIPS

·テイクプロフィット=100PIPS

·ピラミッディング距離=10PIPS

·検知範囲=10PIPS

·アラート機能=ANY

·通知機能=ANY

·マジックナンバンバー=ANY

·移動平均線期間設定機能=25

·移動平均線シフト設定機能=0

·移動平均線適用価格設定機能=0

·急騰ラベルフォントサイズ設定機能=ANY

·急騰ラベル横位置設定機能=ANY

·急騰ラベル縦位置設定機能=ANY

·急騰ラベルカラー設定機能=ANY

·急落ラベルフォントサイズ設定機能=ANY

·急落ラベル横位置設定機能=ANY

·急落ラベル縦位置設定機能=ANY

·急落ラベルカラー設定機能=ANY

·傾斜率ラベルフォントサイズ設定機能=ANY

·傾斜率ラベル横位置設定機能=ANY

·傾斜率ラベル縦位置設定機能=ANY

·傾斜率ラベルカラー設定機能=ANY

·トレンドラベルフォントサイズ設定機能=ANY

·トレンドラベル横位置設定機能=ANY

·トレンドラベル縦位置設定機能=ANY

·トレンドラベルカラー設定機能=ANY

 

 

以上となります。続きまして、実際の運用方法ですが、まず、ツールが注文を発注するのを待つのが基本となります。注文を発注すれば、高確率で注文の方向に推進致しますので、後は程よく利食いを行います。基本的にこの3ステップで完了です。難しい要素は特にないです。

1、注文発注を待つ

2、ピラミッディングによる短期爆益を待つ

3、利食い決済

たったの3ステップです。

プログラム自体は急騰·急落で注文を出すようにしておりますので、比較的注文が入ってから、その方向に急推進する事が多く、一息に爆含み益になるのがこちらのツールの特徴です。なので、爆益になれば即利食う事をお勧め致します。

推奨通貨ペア=XAUUSD(GOLD)

推奨時間足=1分足

推奨トレード時間=21時以降(日本時間)

また、本ツールは、Ver2.00より、アークタンとラジアン係数などを用いて、移動平均線の傾斜率を算出してトレンド判定機能を視覚的に判断できるように機能を向上させました。これにより、レンジを避けてトレードを行う事を推奨致します。

また、本ツールは、兼業トレーダー様、専業トレーダー様、いずれもご使用できる様設計されております。TRIDENTが注文を発注後凡そ3分~5分でピラミッディングを3建てから5建てまで積み立てていきますので、時間的には3分から5分で約5倍の利益が見込まれます。なので、短期でサクッと爆発的な利益を狙えます♪

▼Ver2.50レンジフィルター機能追加

·最新の2.50Verにて、レンジフィルター機能を搭載しました。これにより、オートメーションで、レンジを避け、上昇トレンド、下降トレンド限定でエントリーを行います。

 

商品ページ

億トレーダー監修【TRIDENT MT4 MT5 セット】+相場急騰急落検知システム+急騰急落自動フルピラミッディング+短期間で爆含み益♪+スマフォ通知機能付き♪こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。 | GogoJungle
こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。こちらは、相場の急騰急落を検知しそれと同時に自動でピラミッティングを行ってくれるツールです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。