バイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につける VISUAL SIGN

バイナリーオプション
商品ページ

VISUAL SIGNバイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につける | GogoJungle
バイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につけるバイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につける | GogoJungle

 

 

サインを天底からたくさん出したい、、少なくてもいいから信頼できるサインを出したい、、大丈夫です。

パラメータ設定オールオープンしてますのでユーザー様のお好きな設定で使用してください。

おまけの便利なインジケーターもパラメータ設定で利用価値高いものばかりです。

勘違いしないでください!自由度が大きくて精度の高いサインツールを販売するのが目的ではありません。
矢印ツールはほんのおまけとしてお付けするだけです。
本当に知って頂きたいのは超簡単高勝率な手法なんです。
 

 

矢印サイン否定派の私でも過去には沢山の矢印ツールを購入してきました。中には詐欺まがいのものもありましたし、研究された真っ当らしきものもありました。しかし出て欲しいところで出なかったり、いらないところで出たりというのが矢印サインだということは皆さんも良く経験されていることだと思います。笑い話のようですが昔天底でのみ発生している矢印サインがあって購入して動作させてみると、いい加減な箇所で矢印が出現、時間足を切り替えて元に戻してみると綺麗に天底に整列しているではありませんか(笑)3万円でした。そんな過去の悪い印象があるので昨今はリペイントなしという当たり前のキャッチコピーが売りになっています。

万能な矢印サインは存在しません。インジケータやプライスアクションをロジックに組み込んでAIと称するものもありますがMT4にAIなど組み込めるものではありません。重くて動かなくなります。

優位性のある手法が手法であってその方法は何でも構いませんが矢印サインは手法ではありません。

当方が販売中であった5分足30秒足手法も少数の方に購入頂きましたが、正直反応がイマイチです。多分矢印ツールではないのが原因かと思いますので今回はMQL作成者に矢印を作って頂きました。

これから参考にお示しするのは販売中の手法をツール化したものですが、どんなにパラメータを変えようがフィルターを噛ませようが思ったようには矢印は出てきません。裁量で矢印を取捨選択するなら初めから矢印なんかない方がマシと考えるのは私だけでしょうか。そんな思いでこの手法を販売するに至りましたが最終的な目標はチャートのみで判断できるようになって頂くことです。

以下の参考例の画像は全てAUD/JPY1分足のチャートです。

矢印1、勝ち負け判定はロウソク次足3本の3分判定です。値幅を稼がないとバイナリーオプションでは勝てません。

朝の8時50分~12時50分迄の連続です如何でしょうか。どの時間帯でもボラの大きなときは同じような感じです。

矢印1のロジックはパーフェクトオーダーと角度だけですから超シンプルです。余計な条件を加味すればするほど頓珍漢な矢印になってしまいます。

では同じ画像をもっと見やすくしてみます。

如何でしょうか、同じチャートでも視覚によって裁量判断も一気に分かりやすくなったと思いませんか。

矢印は全てが良いところで出るわけではありませんので、その取捨選択方法を解説します。

実は矢印が出なくても簡単に識別出来て高勝率な箇所がありますのでそれも解説します。上の画像でも殆ど勝てています。

(↑この手法は時間足を変えても同じですからFXでも十分通用します)

同じ画像に矢印2を追加してみます。(白三角)

矢印2(白三角)は順張り方向への逆張りサインとなります。トレンド方向への逆張りサインですからレンジでは使えませんが一定の割合で上昇下降するトレンドではほぼ鉄板といってもいいくらいの勝率です(高いところで売り、低いところで買いの理論)。同じく次足3本3分判定です。

矢印2はどのようなときに使うと高勝率なのかを解説します。

画像をご覧になればこれ以上の説明は不要と思うので各自様でご想像ください。

ネタバレになりますがテンプレートの画像をご覧ください。

*角度によって色が変わる移動平均線を自作しました。矢印取捨選択の参考になればと思います。

(角度、色、線幅、MA種類、期間、全てパラメータで変更可)

何本でも引くことができます。

*サブウインドウ内に平均足、MACD、移動平均線を表示させました。

(MACD自作、移動平均線自作、どちらもパラメータ変更可です)

MACDはLWMA固定でライン化してあります。移動平均線は標準のものとは違いメインチャートの表示方法と同じものとなります。

*矢印1.2はパラメータオール設定付きのものを添付しますので各自様で最適な設定に変更可能です。

実はサブウインドウを使用して矢印サインを無視した超簡単超高勝率な手法があるのでその方法を教えます。

ご覧のようにサブウインドウを見ればどんな手法か説明も不要なくらい簡単な手法です。

この手法はサブウインドウを隠しておけばこれだけでコンテンツを作り販売できるほど簡単高勝率です。この手法を解説します。寧ろこちらを実践する方の方が多いのではないかとさえ思います。まさに灯台下暗し目から鱗です。全てを表示したテンプレートでお渡しするので当然矢印も表示されます。矢印とどう関連づけるかはあなた次第です。

画像の例のように矢印はかなり早い段階から出現し(各自の設定で異なります)、トレンド転換直前まで出続けますからおのずと勝率の高いエリアというのが分かります。

最初の3本だけ矢印を出す、というロジックにはなっていませんのでこの辺が裁量になります。

全部の手法を1分足で同時に実践するのは不可能だと思います。チャンスが多過ぎて頭が追いつかないと思いますのでひとつづつ練習して頂いてご自分のメインとなる手法を決めていけばよいでしょう。(5分足でも同じですがロウソク2本判定がお勧めです)

デモで練習して何度でも負けてください。勝ちよりも負けを反省して忘れないことが最も重要ではないでしょうか。

深追いせず1日ベッド額の3~5倍を維持すれば凄いことになります。

通貨ペアは素直なロウソクの推移でボラの大きな通貨を一つだけにしてください。2つも3つも表示させて切り替えるのはチャンスを逃す愚かな行為と思います。

【マニュアルで解説すること】

1.矢印が出てないのに高勝率という箇所があるのでそれを解説します。

2.雲(ribbon)の部分を2段にして視覚的に判断しやすくする方法。

3.信頼できる矢印の取捨選択方法(矢印1、矢印2)

4.サブウインドウを使った手法の解説。

最終的に矢印は邪魔な存在になります。

チャートの形と矢印を見ていくうちにいずれは矢印の出る場所が前もって分かるようになってきます。

そうなったら邪魔な矢印は消してしまいましょう。

【お願い】

*必ずといっていいほど質問されるのが、幾ら稼いでいますか?勝率はどのくらい?チャンスはどのくらい?等ナンセンスな質問にはお答えしません。

画像を参考にしてください。勝率上げるのも下げるのも貴方次第です。

*MT4の取り扱いを周知している前提でマニュアルを書いてますので全くの初心者様でしたらMT4のことでも購入後に何でもご質問ください。

*ご購入後の質問は質問欄でどんなことでも何度でも遠慮せずに質問ください。こちらも音沙汰無しが一番不安になります。

【お渡しするもの】

*矢印インジケータ1,2(パラメータ設定自由)

*MT4テンプレート

*マニュアル(20ページ程度)

*テンプレートに必要なインジ8つと、あると便利な時計アプリ1つお付けします(説明付き)

【参加条件】

1.MT4のサインツールとなります。

2.MT4とバイナリーオプションをある程度理解した方を対象とします。

3.MT4、1分足チャートでの解説となります。

4.バイナリー3分判定を推奨します。

5.WindowsとMACに対応します。

6.wi-fi環境は必須です。

7.真剣に向き合っていただけない方は購入を見合わせてください。

8.矢印依存症の方はどんな矢印商材も購入しない方が良いと思います。

 

商品ページ

VISUAL SIGNバイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につける | GogoJungle
バイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につけるバイナリーオプション1分足に特化し視覚的に最も分かりやすいチャート設定で裁量を学び矢印に頼らないスキルを身につける | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。