GJ+ Line Trade Expert トレンドラインや水平線を元に、自動的にトレードをサポートします

インジケーター
商品ページ

GJ+ Line Trade Expertラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。 | GogoJungle
ラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。ラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。 | GogoJungle

 

GJ+ Line Trade Expertの紹介
GJ+ Line Trade Expertは、トレーダーをサポートするための先進的なツールです。初心者から上級者まで幅広いトレーダーに対応し、自分の裁量で引いたトレンドラインや水平線を元に、自動的にトレードをサポートします。

主な機能
自動売買のサポート

トレーダーが引いたトレンドラインや水平線に基づいて、状況を判断しトレードを実行します。
ラインの色で、さまざまなトレンド戦略を命令することができます。
これからのチャートがどのように遷移するのかトレンドラインを引いて予測して、予測が当たった場合にどうするのかをラインの色で指示を出すことができます。
ナンピン・マーチンゲール機能

ナンピン幅、次のポジションのロット設定、ナンピンの段階設定をカスタマイズ可能。
間違った判断でもリカバリーすることで、トレーダーのミスを補完してくれます。
マニュアルにある資金管理と設定を理解していただくことで、リスクを抑えて運用することが可能です。
自動ライン機能

自動トレンドライン: ZigZagインジケータのポイントを基に、トレンドラインを自動で引きます。
自動水平線: ZigZagインジケータから直近のブレイクラインを上下に自動で引きます。
ラインのカラーによるアクション設定

オレンジレッド:買いの成り行き注文を実行
ブルー:売りの成り行き注文を実行
オレンジ:含み益のあるポジションを利確
ディープスカイブルー:含み損のあるポジションを損切り
ライムグリーン:全てのポジションを決済
安全機能

最大ポジション数の制限
取引時間の制限
最大スプレッドの設定
最小エクイティ設定
最大損失設定

このツールの特徴:
初心者向けのサポートツール(ストラテジーテスターで機能)
GJ+ Line Trade Expertは、初心者にも使いやすい設計です。ナンピン・マーチンゲール機能により、トレーダーのミスをリカバリーしながら経験を積むことができ、分析能力の向上をサポートします。

ストラテジーテスターのビジュアルモードで、練習ができます。期間を自由に設定して難しい相場で練習してトレードの実力をつけていくといったことができます!!

追加機能(GJ+限定)
強化されたユーザーインターフェース: 使いやすさと視覚的な明快さを追求した新しいデザイン。
チャートの表示場所の設定ボタンを追加。

 

商品ページ

GJ+ Line Trade Expertラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。 | GogoJungle
ラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。ラインを描いてあとは待つだけ!ライン塾 考案の画期的なトレードサポートツールです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。