オートトレーリングストップ+TP/SL注文

インジケーター
商品ページ

オートトレーリングストップ+TP/SL注文裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール | GogoJungle
裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール | GogoJungle

 

裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツールです。

※本商品はEAとして動作しますので、MQL4/Expertsフォルダに保存してご利用ください。

<商品紹介>

本商品は保有ポジションに対してトレーリングストップとTP/SL注文の2つの機能をご提供します。

まず、本商品はエントリーしません。ポジションは裁量またはEAにてエントリーしてください。

:パラメータ画面:

(1)TP/SL注文機能

利確・損切のpips値を指定するパラメータがあります。

こちらに数値を入れることで、保有ポジションに対して自動的にTP/SL注文を入れます。

それぞれのパラメータに0を設定すると、この機能はOFFとなり注文は行いません。

(2)トレーリングストップ機能

トレーリング開始とトレーリング幅のpips値を指定するパラメータがあります。

ポジションの建値からトレーリング開始pips以上に利益方向に価格が進んだらトレーリングを開始します。

トレーリング開始後は、現在値よりトレーリング幅pips分損失方向にSL注文を入れます。

トレーリング幅のパラメータに0を設定すると、この機能はOFFとなりトレーリングは行いません。

<対象ポジション>

・本商品を設置したチャートの通貨ペアに有効です

複数の通貨ペアに使う場合はそれらの通貨ペアのチャートを開いてそれぞれに本商品を設置してください

・マジックナンバー指定をtrue = ONにすると、特定のマジックナンバーのポジションにのみ有効

・裁量ポジションに使う時はマジックナンバー「0」、EAポジションならEAに指定したマジックナンバー

・OFFにすると、マジックナンバーを問わず設置チャートの通貨ペアの全ポジションに対して有効

※MT4では、裁量ポジションのマジックナンバーは「0」となっております

・同じ通貨ペアの別々のチャートでエントリーしたポジションにも有効です

(例:USDJPYチャート1に本商品設置、USDJPYチャート2にEA設置など)

<その他注意点>

・ストップレベルが設定されているブローカーの場合、SLやTPの値がそれ以下ですと動作しませんので、ご注意ください。

・EAが使用不可の口座では動作しませんので、ご注意下さい。

・損益に直接影響を及ぼしますので、事前にデモ口座で動作を確認してから使用されることをお勧めします。

・本ツールの使用により発生したいかなる損失も補償いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

商品ページ

オートトレーリングストップ+TP/SL注文裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール | GogoJungle
裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール裁量でもEAでも、保有ポジションに対して自動でトレーリングストップやTP/SL注文を入れてくれる便利ツール | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。