EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

【FX RCIスキャルピング極】 「安定したトレードと収益」を実現するトレード手法 サインツールやシグナルツールを超えるFX RCIの必勝法 MT4のツールにょる外国為替投資法

FX
商品ページ

【FX RCIスキャルピング極】 「安定したトレードと収益」を実現するトレード手法 サインツールやシグナルツールを超えるFX RCIの必勝法 MT4のツールにょる外国為替投資法週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle
週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle

 

■今回ご紹介するこちらの「RCIスキャルピング極」はチャートソフトMT4で使用出来るRCI専用のオリジナルのインジケーターを使用したFXのトレード手法です。

既存のインジケーターとは一味違う「安定したトレードと収益」を実現しました。

1日平均50~100Pips前後の利益を積み上げていきます

1日の目標を決めて開発されたインジケーターではございませんが「安定したトレードと収益」を実現させると

ユーロドルにおいて100Pips前後、ドル円で50pips前後の成績に落ち着きました。

■「1日50~100Pips前後」の利益を安定して得る為に、不明瞭な裁量を排除しました。

中々利益を積み上げることが難しい方や、せっかくの利益を一度に失ってしまう方、共通して言えることは・・・

「資金管理不足」と「ルール破り」が殆どです。

それを回避する為に誰にでも分かりやすいトレード手法を開発しました。

☆RCIを主にエントリー
☆利確や損切りも明確
☆RCIは約3~25pips程度の利益を取るのに最適

このお陰でどなたでも「破りようのないルール」の元、安定したトレードが実現できます。

■時間はチャンスでもあり、リスクでもあります。

勿論、世の中には素晴らしいFXのスイングやデイトレの商材、手法も存在しますが全ての方に向いているわけではありません。

長時間保有しているうちに気をもんでついつい早めに利確してしまったり・・・
朝持ったポジションが気になって昼間の仕事が手につかない・・・
就寝前に持ったポジションを気にして寝不足・・・

それはリスクでしかありません。

また、レバレッジ規制が掛かった今でも24時間チャンスがあるのがFXの醍醐味であるのは変わりません。

FXの手法の中には1日に2~3回しかシグナルが出ない商材や、月に数回の物もあります。
それでは昼間働いているサラリーマンの方が帰宅後トレードする場合や逆に日中、家事の合間にトレードする主婦の方には非常に不向きです。

そんな時間のリスクを軽減しました。

☆1分足の使用によりポジション保有時間は最低で数分~、最長でも30分程度です。
☆RCIのエントリーは24時間ですが、主に朝8時頃から深夜3時前位の19時間程度が勝率も良くエントリー回数、
収益の面でチャンスが多くあります。

(それ以外の深夜、早朝にもエントリーはできますが一般的にボラが小さいため、3~4回程度の回数で利確、損切り共に2~3Pips程度のものです。)

その為、どなたでも時間を気にせずトレードすることが出来ます。

※連勝する事は多くありますが、少し連敗する事もございます。そのため、1日のトレードが1、2回などと数回の場合や、極めて短時間の場合、損失が上回る可能性が高くなります。

あくまで平均値ではありますが1日3~4時間程度のトレードから表記の収益に近づきます。

■低資金から始めることが出来るFX。

数あるFX手法の中で買い(売り)増ししていくナンピンや倍々法で勝つまでLot増ししていくマーチンゲール・・・
莫大な資産で運用するのであれば勝った時のリターンは凄く大きくなる事もあるでしょう・・・

しかし連敗が続くと非常に回収率が悪くなり、これも「時間のリスク」に繋がります。

☆ナンピン、マーチンゲール、トラップリピートイフダンなどは一切しません。
☆1つのポジションを持ったら決済するまで同方向、逆方向に限らず一切ポジションは建てません。

これによりFX会社により違いはありますがドル円で1Lotからトレード可能です。
勿論ミニと呼ばれている1,000通貨からトレード出来る口座をお持ちの方は10分の1の資金でOKです。

■ここで直近の週間トレード履歴を公開いたします。

ここで公開しているトレード条件は・・・

●取引通貨:ユーロドル、ドル円、ユーロ円
●スプレッド:0.6Pips以内
●トレード時間:24時間

以上のように・・・

週間で500Pip前後

1日あたり50~100Pips前後を・・・

RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により、「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げているのがお分かり頂けたと思います。

以上のように・・・

週間で500Pip前後
1日あたり100Pips前後を・・・

RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により
「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げているのが
お分かり頂けたと思います。

一日の最大獲得Pips数や平均損失Pips数など
ご購入の目安として下さい。

 

■上記のチャートを御覧ください。

RCIと各インジケーターを利用して、エントリーと決済を行ないます。

販売ページのため、一部はシークレットとしますが、RCIは相場のエントリーや利確に使いやすく、約3~25pipsの利益を積み上げるのに最適です。

このようなトレードを1日に何回も反復して行いトータルで利益を積み上げていきます。
上記の様にこの「RCIスキャルピング極」は確実に天底を捉える訳でも、1回のトレードで何百Pipsも獲得できる訳でもありません。

あくまで短い時間足(1分足のみ)を使用して程々の勝率で確実に損益率を高く持っていくものです。

ただ実際にトレードされている方にとってその「損益率」の大きさというのはどれだけ大変な事か骨身に染みて分かっていることでしょう。

「損益率」が高くなくては一回の損切りで積み立てていた利益を大きく飛ばしそれだけで相場から退場してしまう・・・
そんな方を数多く見てきました。

この「RCIスキャルピング極」は・・・

☆エントリー&エグジット&損切りなどでRCIなどを使用して行ないます。
☆その為、一切の迷いはありません。
☆1日に合計50~100Pips前後の利益を積み上げて行きます。
☆エントリー、利確と損切りの2段構えのトレード手法です。
☆マルチタイムフレーム(他の時間足)のインジは使用しませんので
「シグナル通りにエントリーしたけど数分後に消えてしまった!!」などという事態は起こりません。

もう間違ったトレードで資金を減らしてばかり行くのは止めにしませんか??

【ツールの特徴】

●【RCIスキャルピング極】はRCIを使い、相場変動をピンポイントで狙って

一度で約3~25pipsを積み上げていくスキャルピング系のツールです。

●【RCIスキャルピング極】はサインツールによくある 矢印が何度も出て
他のインジケーター(RSIや移動平均線など)との組み合わせで
サインを厳選していくというものではありません

●1時間に多くのエントリーサインが出るので
そこからトレードをスタートさせエントリーと決済を繰り返していきます。

このようにRCIや各インジケーターが表示された場所でエントリーと決済を繰り返します。

●そして、短時間でもエントリー回数は多いため、1時間に数回程度のトレードが可能です。

つまり

『トレードルールに従ってエントリーを繰り返します。』

これで+3~25pipsを一度に獲得可能です。
しっかりとトレードルールに従いエントリーして下さい。

【RCIスキャルピング極】を使ったトレードで簡単かつコンスタントに毎回+3~25pipsを稼ぐことが出来ます。

 

商品ページ

【FX RCIスキャルピング極】 「安定したトレードと収益」を実現するトレード手法 サインツールやシグナルツールを超えるFX RCIの必勝法 MT4のツールにょる外国為替投資法週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle
週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます