EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

【異国のバイナリーNEO】 レビュー

バイナリーオプション

【異国のバイナリーNEO】

商品ページ

【異国のバイナリーNEO】異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター! | GogoJungle
異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター!異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター! | GogoJungle

 

異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター!

 

異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター!

【異国のバイナリーNEO】は15通貨ペアで勝率平均60%をマークしているバイナリーインジケーターです。

 

 

各15通貨ペアは5分足と15分足に対応しており、約17年間のバックテストが完了しております。  

こちらをご覧ください。

 

 

ご覧の用にほとんどの通貨ペア、時間足で勝率が60%を超えております。  

デフォルトでメール、アラート機能がついているため、矢印のサインを見逃すこともありません。  

当然ですが【異国のバイナリーNEO】の矢印は一切リペイント致しません。  

新規足を形成中のローソク足には矢印が出現しないため、ローソク足が確定して出現した矢印に沿ってエントリーしていただくことになります。

 

■取引回数について

 

バイナリーオプションにおいて非常に重要な要素の一つは取引回数です。  

【異国のバイナリーNEO】は通貨ペアと時間足を区別しなかった場合、17年間で390774回238223勝152551負の勝率61.0%というスコアとなっております。  

バックテストの結果から、全通貨ペアと時間足を稼働させると、一日に平均して88個の矢印が出現します。  

さらに、特定の時間足のみに頻出するわけではなく前時間帯でバランスよく矢印が出現するため、トレード機会を逃す心配もありません。  

仮に1日に88回の取引を勝率60%、ペイアウト率1.80、10000円で取引を行ったとすると、88回53勝35負の損益約7万円という結果になります。

 

■勝率表示機能

【異国のバイナリーNEO】にはチャート上に勝率を表示する機能がついております。

 

 

勝率はヒストリカルでータを元に算出しております。  

そのため、ヒストリカルデータの量が多ければ多いほど取引回数も増加します。  

MT4ではデフォルトでヒストリカルデータは2か月分しかダウンロードされません。

そのため下画像はUSDJPY15分足の結果ですが、このように271回の結果しか表示されません。

 

 

 

取引回数は多ければ多いほど、その矢印インジケーターの真の勝率へ近づいていきます。

そのため、ヒストリカルデータが少なく取引回数も十分ではない場合は下記画像のように勝率が大幅に高くなったり、逆に低くなったりします。

 

 

 

より長期間の勝率を見たい場合はMT4にヒストリカルデータをダウンロードするようにしてください。  

ヒストリカルデータを別途ダウンロードしなくても表示される矢印にはほとんど違いはありません。  

またこの勝率は矢印の出た次の足が矢印の通りに動いているかどうかで判定をしております。  

多くのバイナリーオプションサイトでは、取引結果が引き分けだった場合アウトオブザマネー、つまり負け判定となります。

もちろん、【異国のバイナリーNEO】でも、バックテストの結果が引き分けの場合は負けの判定としております。  

また、スプレッドの差を考慮していないバックテスト結果の為、スプレッド取引の結果ではありません。

 

商品ページ

【異国のバイナリーNEO】異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター! | GogoJungle
異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター!異国のバイナリー決定版!! 15通貨ペア、勝率平均60%↑のバイナリーインジケーター! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます