EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

エレフォロツール全部入りパック レビュー

株・日経225

エレフォロツール全部入りパック

商品ページ

エレフォロツール全部入りパックエレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせです | GogoJungle
エレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせですエレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせです | GogoJungle

 

エレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせです

 

商品内容

エレフォロツールつめあわせパックには、つぎのアプリケーションが含まれています。

・エレフォロ株探拡張(Chrome拡張)

・SW2CL(Chrome拡張)

・ElefoloQuickLauncher(Windowsアプリケーション)

 

各アプリケーションの説明

エレフォロ株探拡張

投資情報サイト「株探」を便利にするChrome拡張(プラグイン)です。

このプラグインを導入すると、
決算速報一覧のページで、ネガティブワード、ポジティブワードを着色する。
決算タブの営業利益、経常利益などの列に利益率を表示する。
業績のビジュアルなグラフ表示
キャッシュフローのグラフ表示
外部サイトのリンクをタブで追加する。株探からヤフー掲示板などに直接移動できる
会社開示情報のカスタマイズ機能
信用残高推移のグラフ表示
といった機能が株探に追加されます。

 

SW2CL (旧名 StockWebsite to ChartList)

株探やヤフーなど、証券情報サイトで使用するChrome拡張(プラグイン)です。

画面に表示されている証券コード付きリンクから証券コードを収集し、それをチャートリストに表示します。

たとえば株探の「本日のストップ高銘柄」ページでこのプラグインのアイコンをクリックすると、ストップ高銘柄のチャートが全て表示されます。

株探やヤフーだけでなく、証券コードの付与されたリンクのあるページならばどこでも利用できます。

沢山の銘柄のチャートチェックを短時間で行いたいという方に有用なものとでしょう。

 

ElefoloQuickLauncher

このアプリケーションはWindowsの実行ファイル(exeファイル)です。

これは上記2アプリケーション(Chrome拡張)とは異なり、Windowsであればアイコンクリックで実行可能です。

Macでは利用できません。

証券コードに紐づくWebサイトを一度に表示します。

 

購入者のレビュー

5.0
きちんとフォローをして頂きました

ファイルをDLして「右クリック」することをせずにWクリックしてしまい、なかなか先に進めませんでしたが、メールで連絡をいただきその後はスムースに進めました。

紳士的な返信コメントでかつ、きちんとフォローもして頂きました。

ありがとうございました。

拡張機能はとても見やすく性能も良いので素晴らしいです。

とても満足しており皆様へもお勧めです。

 

商品ページ

エレフォロツール全部入りパックエレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせです | GogoJungle
エレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせですエレフォロ開発の投資情報収集ツールの詰め合わせです | GogoJungle

 

レビューについて

エレフォロツール全部入りパックのレビュー・評判・口コミは?!

エレフォロツール全部入りパックを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

株・日経225
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます