『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセット

FX

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセット

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付き | GogoJungle
リペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付きリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付き | GogoJungle

 

 

時間足にもよりますが、ほぼ毎日、利益の獲りやすいポイントとタイミングを狙って エントリーができます。

手法自体はRCIとMACDを使用したシンプルで現在もちぽよ自身が使用している方法の基本をお教えします。

時間足の制限なく、サインの精度が高いので手法の強力なサポートをしてくれます。

※もちろん、リペイントやチャートを立ち上げ直すと位置が変わるといったことも一切なし

また、日経225やNYダウでも有効に活用できます。

 

販売者情報

販売者:もちぽよ

FX10年目。ポンドと株で資産増やしてます。
デイトレ〜スイングでゆったりトレードがメインで、スキャルもやります。
現在はリアルタイムトレード実況をツイッターやディスコードでしたり、
様々な形で技術を公開しております。
【FX雑誌執筆/ラジオNIKKEI出演/日経CNBC出演】
KADOKAWAさんからトレード書籍を出版中。

 

サインツール自体の特徴

・リペイント一切しません

・1分足~日足まで使用可能

・アラート&メール通知機能付き

・エントリーチャンスは1分足で1日5~15回

・ダマシが少なく、トレンドの的確な押し目・戻し、逆張りポイントも捉える

 

特典

さらに、全4個の特典をつけます。

・検証用インジケーター(MT4専用)

・会員サイト(MT4への導入方法、サインツールの使い方(ダマシ回避テクニック)、講義動画、コツ解説動画、質疑応答動画)

・MT4基本マニュアルPDF

・永久サポート

・チャート設定テンプレート

 

値段に関しては、かなりリーズナブルに設定しましたので、トレード資金(取引通貨量)によっては、すぐに回収できるはずです。

また、値段は予告なく上げることがありますので、予めご了承いただければと思います。

気分次第で販売終了します<(_ _)>

 

よくある質問

Q:初心者でも稼げるようになりますか?

A:稼げる可能性を飛躍的に上げることは可能です(100%はありませんが)
会員サイトの動画を見ていただくことで、環境認識能力も身に付くのでさらにエントリーや利確の精度が上がるでしょう。

 

Q:どの時間帯でトレードしても大丈夫ですか?

A:大丈夫です。ただし、レンジやボラティリティが低いときはトレードをしないです。
そのような相場を見極める方法も動画で説明しています。

 

Q:証券会社(ブローカー)はどこでも大丈夫ですか?

A:MT4を使用できれば基本的にどこでも大丈夫です。ただしスキャルピングメインで使用される場合は、スプレッドが平均1.0pips以下を推奨します。

 

Q:スキャルピング向けですか?

A:主にデイトレ用として開発していますが、1分足~5分足=スキャルピング、15分足=デイトレ、1時間足~8時間足=デイトレorスイング、日足=スイングという感じで、どの時間足でも有効に機能します。

 

Q:なぜ自分で稼げるツールをわざわざ人に販売するのですか?

A:理由は4つです。

①トレード収益とは別の収入源も欲しいというのがひとつ。

②専業トレーダーだと社会的信用が作りにくいので、有益なものを提供してでも法人の方である程度の売上を立てて信用を作りたいため。

③自分の開発したツールや教えた手法で稼げるようになったと言ってもらえるとシンプルに嬉しいので。

④私が販売をしなくても世の中には有料ツールが出てくるので、どうせなら自分が自信のあるツールを提供したいため。

 

Q:MT4の使い方がわかりません

A:ご希望の方にはMT4の使い方動画を特典としてプレゼントいたします。

 

Q:ゲイスキャやとトレンディングサインとの違いは何ですか

A:サインのロジックや取捨選択方法が違います。またデイトレ~スイング推奨のサインになります。

 

Q:ipadで使用できますか?

A:サインインジケーター自体はPC版MT4専用なので、サインはipadでは使用できません。またMacのPCの場合は、MT4が使用できればインジケーターも使用可能です。

 

商品ページ

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付き | GogoJungle
リペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付きリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」付き | GogoJungle

 

レビューについて

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットのレビュー・評判・口コミは?!

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。