究極のシグナル! @時間帯勝率表示機能@ @ロジックフィルター強度調整機能@【バイナリーオプションサインツール】 レビュー

バイナリーオプション

究極のシグナル! @時間帯勝率表示機能@ @ロジックフィルター強度調整機能@【バイナリーオプションサインツール】

これで勝てなきゃ引退して下さい!これで勝てなきゃ引退して下さい! | GogoJungle

 

これで勝てなきゃ引退して下さい!

 

本商品は、あてにならない人間の感覚ではなく膨大なデータ(過去5年分)を使い統計学的数値をもと作成した信憑性の高いシグナルツールです。

また、あなたの手でロジックフィルターの強度を調整する事であなた合ったトレードスタイルを構築する事ができます。

さらに、本ツールは通貨ペアごとに時間帯勝率が表示されます。

ですので、表示された数値を確認してからエントリーする事で根拠のないエントリーや無計画な感情トレードなど負けトレーダーが陥りやすいミスを回避出来ます。

 

 

負けトレーダーの共通点

①トレード手法がなく感覚でトレードしている・・・

⇒ただの丁半博打

 

②根拠や裏付けがないからトレード手法に自信が持てない・・・

⇒一貫性の無いエントリーを繰り返す

 

③負けが続くと熱くなって感情的なトレードをしてしまう・・・

⇒確率のゲームという認識がないからメンタルがブレる

 

④シグナルツールに従っても負け続けている・・・

⇒そもそも期待値の低いツールを使っている

 

でも大丈夫です。

本ツールを使えばすべて解決できます!

 

本ツールを使う3大メリット

①期待値の高いロジックにしっかりとした裏付けがある!

⇒5年分のバックテストデータ

 

②数値で判断出来るので感情がブレない!

⇒時間帯勝率を通貨ごとに表示

 

③あなたに合ったスタイルを自由にカスタマイズ出来る!

⇒エントリーフィルター調整機能

 

感覚でトレードを繰り返している限り、極少数の天才トレーダー以外は絶対に勝てません!

裁量トレードといっても、最低限のデータは必須です。

本ツールを使えば、勝つ為の最低限のデータがあなたのものになります。

 

ツールの詳細

エントリーサイン

エントリータイミングは、5分足確定時に手動で短期判定エントリーします。

エントリー条件を満たすとアラートが鳴りサインとエントリーまでの残りの秒数が表示されます。

その後、カウントダウンが0秒でエントリーします。

 

スタンバイ機能

エントリー条件を満たす直前に(矢印表示する前)チャートの背景色が変わりエントリーに備えて準備ができます。

条件を満たさなければ矢印は表示されませんが、スタンバイ機能を搭載することによって慌てることなくトレードの準備が出来るので、操作ミスの軽減につながります。

 

フィルター設定

フィルターレベルは8段階で調整可能です。

フィルターレベルを上げるほどエントリー条件が厳しくなります。

フィルターレベル毎に、通貨ペア別の時間帯勝率が表示されます。

 

勝率勝敗表示機能

直近5日分(5分足)のHIGHとLOWの勝敗&勝率が表示されます。

ですので、現在の相場状況と通貨の相性や直近の流れを確認してからエントリーを検討出来ます。

さらに、チャートにエントリーポイントと勝敗が表示されるのでエントリーポイントの分析も可能です。

 

勝率とエントリー回数

LEVEL 1 勝率 56.34% 1日平均取引回数 144.49回

LEVEL 2 勝率 56.96% 1日平均取引回数 100.75回

LEVEL 3 勝率 57.63% 1日平均取引回数 69.12回

LEVEL 4 勝率 58.35% 1日平均取引回数 45.63回

LEVEL 5 勝率 59.34% 1日平均取引回数 29.28回

LEVEL 6 勝率 60.38% 1日平均取引回数 18.07回

LEVEL 7 勝率 61.38% 1日平均取引回数 10.55回

LEVEL 8 勝率 63.03% 1日平均取引回数 5.84回

(上記は17通貨ペアのデータです)

バックテストデータはMTFAを使用し有料ヒストリカルデータをもとに分析しています。

また、営業時間外は除外しています。

 

購入するための条件

・MT4やBOなど最低限の基礎知識がある方

・ロジックの意味や確率の収束について理解されている方

上記の方以外のご購入は、ご遠慮ください。

 

商品ページ

究極のシグナル! @時間帯勝率表示機能@ @ロジックフィルター強度調整機能@【バイナリーオプションサインツール】これで勝てなきゃ引退して下さい! | GogoJungle
これで勝てなきゃ引退して下さい!これで勝てなきゃ引退して下さい! | GogoJungle

 

レビューについて

究極のシグナル! @時間帯勝率表示機能@ @ロジックフィルター強度調整機能@【バイナリーオプションサインツール】のレビュー・評判・口コミは?!

究極のシグナル! @時間帯勝率表示機能@ @ロジックフィルター強度調整機能@【バイナリーオプションサインツール】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。