熊野ブレイク レビュー

トレジスタ

熊野ブレイク

熊野ブレイクは激動の2020年相場においても、淡々と利益を積み重ねる短期順張り買いストラテジー。

過去の検証上非常にドローダウンが小さく、安定した推移となっているため、どなたにも安心してご利用していただけるストラテジーと考えております。

さらに、リスクやドローダウンは多少、許容できるという方向けに利益追求型”破戒僧”最適分散ファイルも同封しております。

 

 

熊野ブレイクは、修行僧が熊野古道の階段を一歩一歩、登ってゆくがごとく、派手さはなくも少しづつ利益を積み重ねていくことを主眼においた短期順張り買いストラテジーです。

2020年はイザナミで検証できる過去20年の中でも、特にボラティリティの大きな相場となっておりますが、こういった時こそ、守りも交えた戦略で戦っていかないと、相場の渦に翻弄されて大きな損失を被りやすいと考えています。

開発者自身、これまで作成したストラテジーがコロナ暴落により、想定したドローダウンを更新していくのを体感し、システムトレードの実運用の難しさ・奥の深さを、考えさせられる毎日でした。

過去の検証で得られた想定ドローダウン数値は、未来の実運用時において更新されるという前提のもと、それならば検証段階でなるべく小さいドローダウンで安定して運用できるストラテジーを目指そうというのが主眼のひとつとなっております。

熊野ブレイクにおいては、シンプルながら長年機能してきた相場判定により、買いで攻めやすい時のみに仕掛けることで、安定した資産曲線を目指します。

もちろん、折角、トレードするのだから、多少のリスクやドローダウンを許容しても、最大限の利益を追求したいという方もいらっしゃると思います。そういった方向けに、利益追求型最適分散投資ファイル、別名”破戒僧”ファイルもご用意させていただきました。

 

激動の2020年相場においても、淡々と利益を積み重ねる短期順張り買いストラテジー。過去の検証上非常にドローダウンが小さく、安定した推移となっているため、どなたにも安心してご利用していただけるトレード戦略。

 

コメント

入金100%ボーナス!!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss