EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~

FX

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle
もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

 

FX法人トレーダーのTAKAです。

私がtradingviewやツイッターで公開したシナリオの数分後、数時間後になぜその通りにチャートが動くのか。
実は相場はランダムに動いているように見えて、規則性があります。
その規則性を理解することで自分が思った通りにチャートが動くようになります。

根拠のあるトレードはあなたのトレードに自信をもたらします。
自信のあるトレードは好成績を残します。

逆に再現性に乏しく感覚的で根拠のないトレードは諸刃の剣です。
長期的に安定して勝ち続けることはできません。

またどんなに優れた手法やルールであっても守れなければ意味がありません。
なぜルールを守れないのか。そこには欲もあればルールの不完全さもあります。

MAやフィボナッチ、ボンリンジャーバンド、RSIなど感覚的要素の強い稚拙な手法は、
曖昧さが残るので手法としては不完全です。
これらの類は結果論として言えることなので、私から言わせるとゴミ同然です。

もうそういった手法は卒業してください。
いつまで経っても自分の弱さから抜け出せません。

相場はいろんな時間足のダウ理論の組み合わせで動いているので、どこを抜けたらどこまで行くという規則が発生します。
そのギャップを見つけるだけで、ターゲット、ロスカットがはっきりしてきます。

ダウ理論と水平線を使ってルールを完全に明確化させ、相場はどこを抜けない限りどこを目指すのか。
これが相場を制するための極意です。

この手法を使うことでスキャルからスイングトレードまで応用ができます。

レベルが高いので中上級者向けではありますが、逆に初心者の方は癖がないので吸収が早いです。

この講座では以下のことが学べます。

第1章 ダウ理論と複合ダウの見方
第2章 チャネルラインの引き方
第3章 正しい環境認識とシナリオの立て方
第4章 具体的なエントリー方法
第5章 資金管理とその他重要事項

文章だけでは伝わりにくい箇所もありますので、
動画にてサポートさせていただきます。

私の手法は、どの手法よりもレベルが高いと自負していますので、決して後悔させない内容となっています。

 

購入者のレビュー

5.0
良い教材

今まで中途半端なマルチタイム分析をして目線が定まらなかったが、この教材で勉強することで解消されそう。

外波と中波をこれからちゃんと理解して実戦で使えるように頑張りたい。

5.0
実戦で使えるシンプルなロジック

インジケーターをごちゃごちゃと…とは真逆のシンプルなロジック。

きちんと理解すれば身になると思えるトレードマニュアルだと思います。

5.0
素晴らしいです!!

今までいろいろなFX教材やインジケータを試してみましたが、FXLINEさんは、魚を与えるのではなく、魚の獲り方を系統立てて教えてくださった最初の方です。

一歩一歩身につけていきたいです。

トレードが楽しみになりました。ありがとうございます。

5.0
シンプルで、分かりやすい。

曖昧さがなく新鮮でした。

エントリーポイントやターゲットもゴチャゴチャしたインジケーターを使わずにシンプルに波を見て売り買いできる。

今、この場面でどうなったら反転しそうなのか、また、どこまで伸びる可能性があるのかなどすごく斬新に感じました。

このトレード方法なら、どこでどうなったらエントリーできるかがすごく分かりやすいので、再現性があると思います。

買って良かったと思いました。

5.0
ダウ理論の原理原則

ダウ理論の分厚い書籍よりもずっとわかりやすいです。

他の方がレビューしているとおりです。

インジケーターの数値がどうとか、組み合わせるとどうとか、手法探し、聖杯探しから脱却できそうです。

 

商品ページ

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle
もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。もう手法探しは終わりにしてください。FX法人トレーダーが勝ち組の思考を教えます。これがプロのエントリー根拠です。 | GogoJungle

 

レビューについて

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~のレビュー・評判・口コミは?!

FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます