朝スキャハイグレードEAのリアルフォワード

だれでもシグナルツールが作れるアプリ 詳細はこちら

☆Day Trader Dragon_break☆ ドラストFX対応テンプレート! 評判

FXマニュアル

☆Day Trader Dragon_break☆ ドラストFX対応テンプレート!

☆Day Trader Dragon_break☆ ドラストFX特化型システム【爆益トレンドを一撃にする!】
【 MT4 :デイトレード 専業トレーダーが作ったドラゴンブレイク】楽々テンプレート付き‼
【 MT4 :デイトレード 専業トレーダーが作ったドラゴンブレイク】楽々テンプレート付き‼?|?fx-on.com

 

Day Trader Dragon_breakはドラストFX用のテンプレートです。

(特徴)
1.一日3回から5回のエントリーで、あとはストップを置きます。
2.一回で30pipsから50pips(クロス円の場合)獲れています。
3.シグナルがメールで届きますので、メールが届いてからのエントリーも可能です。
4.5分足と15分足どちらにも対応しました。
5.VPSへ設定しておけば、出先でもスマホを使ってエントリー作業が行えます。
6.楽々作業で、10万通貨で1回あたり3万円から5万円の利益がでています。

(ロジック概要)
1.Day Trader天底ロジックと、ドラストブレイクを融合させ簡易シンプル化しました。
2.新たに、新ブレイクロジックを組みこむことに成功致しました!
3.ストップが10から15pips、利益が30から50pipsが平均です。
4.勝率に関しましては、デイトレード商材の場合は記載禁止事項となっていますので、
数値記載はできませんが、マニュアル手順通りにトレードして、
日単位でも負け越しはありません。

 

☆Day Trader Dragon_break☆ ドラストFX対応テンプレート! 評判

私はかなりいいと感じました。
タイトル通りで私自身はかなりすばらしい設定だと感じています。

しかも、こういう有名商材をうまく使う為のテンプレートは結構必要とされている物だと思います。

☆4つにしましたのはマニュアルがイマイチなのと価格の関係です。

マニュアルは正直、私としましては理解しずらかったです。

もう少しわかりやすく書いて欲しかったのと、もう少し実例をあげて欲しかったです。

それから、ドラストFXのネックになっているレンジ対策に関してのコメントを書いてあげた方が良かったのでは?と思っています。

もう一つ、使われているインジケーターの幾つかは無料で入手できるインジで
(これはどの手法、商材でも当たり前の事なので本来は問題ないのですが)、
それに関して何か感じてしまう人も出て来るのかもしれません。

ですが、そういうインジを含めて総合的に使える手法に転換されていらっしゃる事が凄い事なので私としては助かりました、便利ですね、と思っています。

 

☆Day Trader Dragon_break☆ ドラストFX特化型システム【爆益トレンドを一撃にする!】
【 MT4 :デイトレード 専業トレーダーが作ったドラゴンブレイク】楽々テンプレート付き‼
【 MT4 :デイトレード 専業トレーダーが作ったドラゴンブレイク】楽々テンプレート付き‼?|?fx-on.com

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FXマニュアル
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます